SSブログ

横濱ナイトスナップ2018 PartⅦ [横浜夜景]

c63.jpg







*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪ 写楽HIDEです♪


濱ナイトスナップ続いてまーす!


今週横浜駅西口もライトアップ始まったのう


そうだね 今年もあと残り一か月半だもんね ライトアップすると年末感でてくるね


そうじゃな クリスマス楽しみな歳でもないしのう 一年の終わりを感じるわい


まぁ爺さんはいつあの世に行ってもおかしくない歳頃だもんな


おいお前さん!わしゃ一年の終わりは感じると言ったが 


人生の終わりを感じるなどとは一言も言っておらんわい!


いいじゃん 終わりは終わりだろ爺さん


全然違うわい!バカもんが!







nice!(207) 
共通テーマ:アート

nice! 207

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。