SSブログ

山手ハロウィン2018 PartⅠ [横浜山手西洋館]

c30.jpg

c31.jpg





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪ 写楽HIDEでーす!

ハッピーハロウィン~♪

ハッピーなのはお前さんの頭の中じゃのう 一体何をしておったんじゃ??

まあまあ爺さん そう言う爺さんだって相当ご無沙汰だけど何してたん?

ん ワシか ワシは自分探しの旅じゃな

へー なら自分探して迷子になって あの世にでも行っちゃったかと思ったわ

しっ失礼な 相変わらず口のへらんやつじゃ

さてでは問題です 私はこの五か月間一体何をしていたでしょう?

1 不幸にも突然の事故にあい 目覚めたら秋だった

2 己を見つめなおし 充電していたら秋だった

3 ただサボってたら秋になった

う~んって考える必要もないわ! さんじゃ さんばーん!!

せーーい かーーーーい OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆






nice!(147)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 147

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
zombiekong

HIDEand爺さんおかえりなさーい。
またよろしくお願いします。
by zombiekong (2018-10-21 00:24) 

HIDEand爺

zombiekong さんただいまーっ!前回の失踪は二年間
だったので、今回はアッという間の帰還です。笑
by HIDEand爺 (2018-10-21 00:40) 

Take-Zee

おはよう!
あえて”おはよう!”です。
お目ざめ、シャキッとされましたか?
ちょくちょくアップしてくださいね・・・!

by Take-Zee (2018-10-21 06:40) 

HIDEand爺

Take-Zee さん おはようございます。寝過ぎると逆に
まだ眠たいですね。二度寝しそうです、、、。笑
by HIDEand爺 (2018-10-21 13:24) 

kenji-s

こんな言い方変ですが、久々の更新で「おっ!」
とびっくりしました!
(根気強くブックマークをクリックして
 いました)
by kenji-s (2018-10-21 20:47) 

KOME

あれっ、コメント覧開ける方でらしたのですね。
よろしくお願いします。
by KOME (2018-10-21 20:54) 

ニッキー

お久しぶりです&お帰りなさい〜( ^ω^ )
HIDEさんも爺さんさんもお元気そうで何より♪( ´▽`)
また宜しくお願いします=(^.^)=
by ニッキー (2018-10-21 21:02) 

engrid

OKです
おかえりなさいませ
by engrid (2018-10-21 21:25) 

HIDEand爺

皆さんコメントありがとうございました!
失踪しないように ボチボチ更新していきますんで
これからも宜しくお願いいたします
by HIDEand爺 (2018-10-22 00:03) 

静寂山手ハロウィン2018 PartⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。