SSブログ

横浜新緑のお散歩Vol.Ⅰ [横浜お散歩スナップ]

b98.jpg





(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! 写楽HIDEです♪

本日は神奈川県庁舎キングの塔ですよん

緑がまぶしい木々と青い空 ほんといい季節になりました (((o(*゚▽゚*)o)))

しっかし今日は暑かったなぁ けっこう半袖Tシャツの人も多かったですね

実際半袖が正解でしたけどね 何はともあれカメラ片手のお散歩には最高の季節です♬





nice!(167)  コメント(8) 

nice! 167

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
坂の上の蜘蛛

橫浜は昔は頻繁に通っていましたし、今でも時々行きます。
勿論カメラ持参です。
しかしHIDEand爺 さんの写真は全く切り取りが違うので
同じ場所に見えず、いつも新鮮です!!
by 坂の上の蜘蛛 (2018-04-22 11:38) 

まき

そうですね〜いい季節です♪
私は七分袖で過ごしていたら、やはり陽が落ちたら寒ーくて(笑)
by まき (2018-04-22 14:24) 

JUNKO

新緑が輝くのはほんの数日。せっせとお出かけしないと取り逃がしますね。こちらはまだ葉っぱなしです。
by JUNKO (2018-04-22 17:10) 

沖田 翼

暑かったですねー。
沖縄は午前中雷雨で雷が酷かったですよー。

停電にならなかったのも奇跡かも。
熱中症には気をつけてくださーい。
by 沖田 翼 (2018-04-22 21:19) 

HIDEand爺

坂の上の蜘蛛さん また横浜に遊びに来て下さい。
勿論カメラ持参で!私の写真なんですけど、普通に切り取って
いるつもりなんですけど。(笑)
by HIDEand爺 (2018-04-22 23:40) 

HIDEand爺

まきさん 確かに夕方からはまだちょっと寒いですね。
by HIDEand爺 (2018-04-22 23:42) 

HIDEand爺

JUNKOさん そちらはまだまだこれからですね。
そして梅雨もありませんし、これから最高の季節ですね。
by HIDEand爺 (2018-04-22 23:45) 

HIDEand爺

沖田 翼さん 沖縄ですかー、それはそれは暑そうですね。
こちらとはレベルが違うと思いますので、体調にはお気をつけ
下さい。
by HIDEand爺 (2018-04-22 23:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。