SSブログ

みなとみらいな線♬Vol.Ⅰ [横浜お散歩スナップ]

b63.jpg

b64.jpg




おこぉ~にちわぁ~んわぁ~ぱぁ~ん~ち~~о(・_・O 写楽HIDEです♪

以前みなとみらい線って それぞれの駅が特徴的なんですよって言いましたが

本日のショットは横浜から各停で一駅目の新高島駅で~す♪

グレーを基調としたシックな落ち着いた雰囲気です 昔はジャックモールや映画館もあって

結構遊べたんですけど 今はなにもなくなったんで地元民くらいしか乗り降りしない感じかな

普通に撮ってもつまんないんで 左から入ってきている電車は

シャッター速度1/6で流してます (((o(*゚▽゚*)o)))





nice!(210) 
共通テーマ:アート

nice! 210

静寂の時みなとみらいな線♬Vol.Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。