SSブログ

馬車道うろついてみました♬Ⅶ [横浜お散歩スナップ]

b58.jpg





ちわ~v( ̄∇ ̄)v 写楽HIDEです♪

本日は馬車道で~す♬しっかし花粉が飛び散ってますね、、、辛すぎるう~

しっかし前から思ってたんですけど 人ってどうしてクシャミする寸前の顔って

ブサイクなんですかね~ はっきり言ってヒドイ人多すぎですわ(笑)

そこでさりげないカッコイイクシャミを研究中なんですけど

昨日電車の中で試みたんですよ 表情はあくまで変えず口は閉じたまま どうなったと思います?

両方の鼻の穴から恐ろしいほど大量の鼻水が口までたれましたぁ~

電車の中でマジ死にましたわ、、、ブサイク面の方がまだマシだった"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック





nice!(196) 
共通テーマ:アート

nice! 196

日々通り過ぎてたまたまスナップ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。