SSブログ

愛の南京錠はいずこへ [大さん橋]

b25.jpg




*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪ 写楽HIDEです♪

大さん橋と言えば 二年前くらいまでですかね三塔ビューポイントのフェンスに

永遠の愛を誓う愛の南京錠がいーっぱいくっついていたんですけど今は一つもなくなりましたね

美観をそこねるとかの理由なのかなぁ でも全部とるの大変だったろうな

なにせ南京錠の鍵は皆持ち帰ってるから 鍵屋さんがひとつひとつ解錠したのか

それとも切断したのか まさかのフェンスのネット部分を入れ替えたのか

結構好きだったんですけどね愛の南京錠[黒ハート]





nice!(205) 
共通テーマ:アート

nice! 205

スタバで道くさ♬気分はブルー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。