SSブログ

フランス山の明るい廃墟♬ [横浜お散歩スナップ]

b5.jpg




*゚o゚)ノ*
゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪写楽HIDEです♪

うわ~月曜日になっちゃいましたね 週末は風邪気味で引きこもり生活でした

残念ながら写真は一枚も撮れずです、、今週は頑張れそうにありません (w_-; ウゥ・・

気をとりなおして本日のショットはフランス山にある旧フランス領事館跡地です

日本一明るい廃墟と言う人もいるくらいの場所なんですよ~

昔は確か三階立てだったらしいんですけど 上は火事で焼けちゃって

今は一階部分しか残ってないのです 中々味のある場所です (((o(*゚▽゚*)o)))





nice!(214) 
共通テーマ:アート

nice! 214

おぉ氷川丸♬Ⅱぶらり大さん橋♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。