SSブログ

真冬の海の白鳥 [大さん橋]

a94.jpg





☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆写楽HIDEっす♪

昨日はせっかくの土曜日だっていうのに仕事だったんですよね ムカッ( ̄∩ ̄#

悔しいんで仕事終わりで数枚でもいいから写真撮ったろと思い カメラ忍ばせ出勤したのでした

何という素晴らしい心がけだー!!この心がけのほんのわずかでも仕事に向けられていたならば

きっと違った人生になっていた事だろう エーイ何を今更!わが人生に悔いはなし!

ハッハッハッハ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

昨日の学び 真冬の大さん橋は行くもんじゃない 寒すぎ、、、10分で撤収でした、、、

根性ねーーーーーっ (ρ゚∩゚) グスン






nice!(221) 
共通テーマ:アート

nice! 221

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。