SSブログ

ザ イギリスか~んⅢ [横浜山手西洋館]

a60.jpg

a76.jpg




(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪写楽HIDEand爺じゃ♪

いや~江の島は実によかったのう ワシにはやっぱり昭和感がしっくりくるわい

確かに爺さんとけ込みすぎてて姿見失ったわ 電柱かと思ったら爺さんだったりで

相変わらず失礼な奴じゃのう ワシのようなシティボーイに向かって

しっシティボーイって死語だろ爺さん、、、てかそもそもボーイの意味わかってんのかよ??

ええい うるさいわい!所でまた洋館に戻ってきたんじゃな

そうそうあっち行ったりこっち行ったり脈略ないもんで

今日の写真のボケ具合どお?まあ爺さんのボケ具合の足元にも及ばないけどね

当ったり前じゃー!ワシがレンズじゃったらF値0.1じゃ!!!

爺さん一体それ何自慢なの.....................





nice!(206)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 206

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
zombiekong

F値0,1って⋯そんなカメラあったら欲しいです。
by zombiekong (2018-01-18 02:11) 

Take-Zee

こんにちは(^-^*)/
一枚目は水引でしょうか。
by Take-Zee (2018-01-18 09:33) 

沖田 翼

ƒ値ってなんでしたっけ。レンズの明るさ?だったかな。
僕は、古いKissX6iと古いiPhone6sしか無いので暗い写真か取れないのが涙目ですよー(´;ω;`)
by 沖田 翼 (2018-01-18 21:35) 

タカタカ

何気ない被写体をレンズでの特長を活かし
50mmf1.4位かと思いますが上手く使われ
てのお写真かと思います^-^

by タカタカ (2018-01-18 22:41) 

HIDEand爺

Take-Zee さん 画にならないでしょうね~ (笑)
by HIDEand爺 (2018-01-18 23:06) 

HIDEand爺

Take-Zeeさん 水引のような水引ではないオブジェです♪
by HIDEand爺 (2018-01-18 23:09) 

HIDEand爺

沖田 翼さん F値はレンズの焦点距離を有効口径で割った値で、
レンズの明るさを表す指標ですね。
F値が小さくなってレンズが明るくなればなるほど、財布の中身は
どんどん真っ暗になっていく特徴があります。(*^▽^*)
by HIDEand爺 (2018-01-18 23:16) 

HIDEand爺

タカタカさん 物撮りや室内は50mmですね♪お気に入りの
レンズです。
by HIDEand爺 (2018-01-18 23:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。