SSブログ

色のない世界 [横浜お散歩スナップ]

a29.jpg




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪写楽HIDEっす♪

終わったー!お仕事終わりましたー♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

そして2017年も残りわずかかぁ

とりあえず何がしたい?寝たい!満足な睡眠っていつとったっけ?そんなレベル

でも写真も撮りに行きたいなー

これブラフ18前の木なんですけど すっかり葉の落ちた木を目にすると

木が木である最も葉が色づいた季節を今年はファインダー越しに見る事ができなかったなぁ、、

気分はモノクローム、、寂しげに外に目を向けてます←ぷっキモっ!

やっぱ写真撮りに行ってきまーす♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆





nice!(171) 
共通テーマ:アート

nice! 171

やっぱり大さん橋Ⅱレンガをぶらり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。