SSブログ

イギリス館お散歩スナップ [横浜山手西洋館]

a19.jpg

a22.jpg




☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆写楽HIDEでーす♪

呼ばれて飛び出てジャジャジャ~ン!全国100万人の写楽ファンの皆様 爺じゃよ~!!

うげっ 爺さん生きてたのかよXx(゚〇゚*)ダ!Xx(゚◇゚*)メ!!

そうじゃが 何か問題でもあるのかのうお前さん?

いや別にないようなあるような、、、。てか100万人っている訳ないだろアホか!!

オオすまんすまん 写楽ファンじゃなくてワシのファンの間違いじゃったわい

くーっ相変わらず爺さん頭ぶっ飛んでるねー(;`O´)oダメーーー!!

失礼なやつじゃのう 言うのはタダじゃからのう 所でお前さん連日の更新だなんて珍しいのう

そうなんだよ爺さん クリスマス終わっちゃうけど実はクリスマス写真残っちゃっててさ、、。

そうじゃったのか ならばお前さん賞味期限と消費期限って言葉を知っとるか?

知ってるけど ああなるほどね クリスマス終わっても消費期限はまだ先だからいけるぜ!って事ね

そうじゃ!その通りじゃ!お正月でも明けましてメリークリスマスじゃ!

それはいくらなんでも消費期限長過ぎだろジジイ..........





nice!(140) 
共通テーマ:アート

nice! 140

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。