SSブログ

大さん橋での出会い [大さん橋]

a15.jpg




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪写楽HIDEでっす♪

いや~順調に真面目に更新してますけど大丈夫っすか??

確かに一体どうしたんですかね....。って他人事かいな!☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

また突然失踪しちゃったらごめん遊ばせ~

まあ冗談はさておいて いやあんま冗談に聞こえないのは何故??

まあまあ 月曜日久々に大さん橋へ行ってきましたぁ

なんとそこには飛鳥Ⅱちゃんがあっしの乗船を待っているではありませんかぁ

飛鳥よすまぬ、、、。おっおこずかいが果てしなく足らぬ、、、(≧◇≦)乂ダメダメッ!





nice!(168) 
共通テーマ:アート

nice! 168

山下公園 冬やっぱり大さん橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。