SSブログ

忘れ去られたあじさい [その他お散歩スナップ]

H29a25.jpg





☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ 写楽HIDEっす♪

若干涼しさを感じる今日この頃 皆さんいかがお過ごしでしょうか

そんな中鎌倉明月院では あじさいの花がちらほら

嘘つけーーーーーっ!!八月にあじさいがちらほるかいな!!ヾ(・ε・。)ォィォィ

ばっバレましたぁ、、??何故六月の写真が今ここに?その真相は果たして、、

忘れてただけーーーっ!!(≡^∇^≡)ニャハハ






nice!(151)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 151

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
向日葵

うわぁ~~い!!
いっちばぁ~~ん!!!

最近は一年中「紫陽花」がありますよね。
それもピンクや青の花じゃなくて、白だったり緑だったり。。

確かに形は紫陽花ですが、ワタクシにとっては紫陽花もどきで
絶対に紫陽花ではありません!!

雨露に濡れても居ない変な色の紫陽花なんて「嫌い」よ。。
頭、古いのかなぁ~ぁ。。
最近、物凄く流行ってて、特に花が少なくなる夏場等、
やたらとこれらの新しいスタイルの紫陽花もどきを
見掛けるので、どんどん嫌いになってしまいましたー!!
by 向日葵 (2017-08-20 14:12) 

hatumi30331

この季節、オアシスのようですね。
大阪はカンカンデリの日曜日。
暑かったです。
by hatumi30331 (2017-08-20 15:30) 

HIDEand爺

向日葵さん なるほど、、。世の中もどきがいっぱいなんですね。
花を含め自然界に存在するものは、ある一定の時期存在し輝く
からこそ価値のあるものがたくさんありますよね。
それらにどんどん手を加える事は、我々人間のエゴでしかありませんね。向日葵さんのお気持ちお察しいたします。
by HIDEand爺 (2017-08-20 15:32) 

HIDEand爺

hatumi30331さん 関西の暑さはハンパないですよねー!
ぜひぜひ体のほうご自愛くださいp(´∇`)q ファイトォ~♪
by HIDEand爺 (2017-08-20 15:37) 

ヤッペママ

今でも季節外れのアジサイを見かけます。
アジサイの季節よりかえって人目を惹きますね。
by ヤッペママ (2017-08-20 21:25) 

ニッキー

ですよねぇw
昨日、たまたま北鎌倉にお邪魔しましたが、
さすがに紫陽花は咲いてなかったですw
by ニッキー (2017-08-20 23:01) 

HIDEand爺

ヤッペママさん やっぱり花はしかるべき時期に咲くのが一番
かもしれませんね。写真を撮る身としては、限らられた時期に
勝負するのがイイですね♪
by HIDEand爺 (2017-08-21 00:07) 

HIDEand爺

ニッキーさん それでイイと思いまーす♪ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ
by HIDEand爺 (2017-08-21 00:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。