SSブログ

真夏の夜のレンガ [横浜お散歩スナップ]

H29a26.jpg




☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ 写楽HIDEで~す♪

いや~っ暑い熱い厚いーーっ、、って字が違うやろが!!

まぁそれほど暑いって事で、、ホホホ!(^O^)

ていうか皆さんお久しぶりすぎませんかー?

遂に写楽 二か月の沈黙をやぶって登場ーー!

ってわけありっぽく書いてますが ただサボってただけーーーっ!生きてまーーす!

ホント皆さん一体何やってたんですか???

だからアンタがサボってただけやろが!皆さんしっかりブログやっちょるわ

すいまっシェーン、、ゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン

てなわけで次回は紅葉写真っすかね

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...





nice!(141)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 141

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
Take-Zee

こんにちは!
お元気に生きてましたか??

by Take-Zee (2017-08-06 14:59) 

HIDEand爺

のらりくらりと生きてましたー♬
by HIDEand爺 (2017-08-06 21:39) 

ニッキー

お久しぶりです〜( ^ω^ )
お元気そうで何より♪( ´▽`)
って、次は紅葉写真ってw
by ニッキー (2017-08-06 23:41) 

HIDEand爺

ニッキーさんお元気でしたー?この夏最初で最後の一枚に
ならないようにですねღ.。.:* ♬*゜
by HIDEand爺 (2017-08-07 00:03) 

makkun

お久しぶりでした~
暑中お見舞い申し上げます(^^♪
暑さ・寒さにメゲテしまい
リハビリ散歩を疎かにしてしまうと
歩けなくなってしまう身障者の身ですので
我が身にカツを入れて踏ん張ってます(笑)
by makkun (2017-08-07 13:47) 

HIDEand爺

makkunさん 暑中お見舞い申し上げます。
暑さにいとも簡単に屈してしまい、動けなくなっております、、。
by HIDEand爺 (2017-08-12 00:46) 

新宿でぎょえ~ん今更ぎょえ~ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。