SSブログ

今さら桜 [横浜お散歩スナップ]

H29a14.jpg






ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪  写楽HIDEです♪

いやはや五月になっちゃいましたぁ、、、。

相変わらずのご無沙汰状態 皆さんお元気ですか?

いい季節になってきましたんで 更新回数も少しは増やさねば な~んて

言ってるそばから天気いいのに引きこもり (/_<) ナケルネェ

写真撮りに行かんかーーい!

まあまあ落ち着いて、、、今回はとりあえず今さら桜で、、、笑






タグ:夜桜
nice!(147)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 147

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
Take-Zee

ご無沙汰しています!
今さら桜、されど桜できれいです!

by Take-Zee (2017-05-03 16:28) 

HIDEand爺

Take-Zee さん ご無沙汰してます。北の方ではまだまだ桜だったり
するのかなぁ。
by HIDEand爺 (2017-05-03 18:28) 

kazu-kun2626

元気そうでなによりです
by kazu-kun2626 (2017-05-04 09:23) 

旅爺さん

GWで何処も混んでるから天気いいのに引きこもり、
爺も同じです。(/_<) ナケルネェ
by 旅爺さん (2017-05-04 10:00) 

HIDEand爺

kazu-kun2626 さん ありがとうございまーす♪
ボチボチやってます(^-^)v
by HIDEand爺 (2017-05-04 10:50) 

HIDEand爺

旅爺さん 様 確かに何処に行っても混んでますよね。
普段混まないようなとこまで行列だったりしますんで(ノTДT)ノ
結果引きこもりになっちゃいますね、、、。
by HIDEand爺 (2017-05-04 10:55) 

あてもなく鎌倉お散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。