SSブログ

春なのに [横浜お散歩スナップ]

H29a3.jpg




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪ 写楽 HIDEです♪

生きてますよーーーっ!なんとか、、、

と言うのは花粉に完全に鼻をつぶされ 口呼吸しかできないからです (T_T)

とは言え 更新をサボリ続ける理由にはなりまっしぇーーん!

どっどうせ、、、何なんだー このネガティブモード!

こいつは春から縁起が悪いってもんだ

気を取り直して 頑張れオレ! o(*⌒O⌒)b

一体なんなんでしょう、、、。






nice!(173)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 173

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
green_blue_sky

花粉症で口呼吸、私も同じでつらいです・・・
by green_blue_sky (2017-03-20 07:39) 

Take-Zee

こんにちは!
ご無沙汰です。
無事生きていらっしゃいましたね。
花粉症お大事にしてくださいね!!

by Take-Zee (2017-03-20 10:19) 

旅爺さん

花粉症に負けるな!”
爺は裏に杉の木があるので目が痒~~~~い!”
by 旅爺さん (2017-03-20 11:09) 

JUNKO

花粉症は辛いそうですね。お大事に
by JUNKO (2017-03-20 13:39) 

ニッキー

お久しぶりです〜( ^ω^ )
花粉症にやられてたんですね(*_*)
今年は思ったよりも花粉飛んでますもんねぇ(ー ー;)
お大事にしてくださいね(_ _)
by ニッキー (2017-03-20 21:47) 

赤レンガにてスタバで一息 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。