SSブログ

銀ブラスナップ♪ [その他お散歩スナップ]

H28d83.jpg

H28d84.jpg





銀座でのお散歩スナップです

ひと休みしようとスタバに入ったんですが 隣の人の会話が耳にはいってきたんです

さぁーてこれから銀ブラでもするかな

すかさず相方が それ死語だろ!だって

銀のブラジャー?何それと思って ぐぐってみると

銀座の街をブラブラする事だって おぉ俺は今銀ブラ中だ 笑

銀のブラつけて歩く事ではありませんでしたー!







タグ:銀座 東京 風景
nice!(150)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 150

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ニッキー

銀座だけでなく華やかな都会からはますます足が遠のいてます(⌒-⌒; )
かみさんに連れて行ってもらってリハビリしないとダメかもw
by ニッキー (2017-01-07 11:08) 

HIDEand爺

ニッキーさん たまにの都会はいいですよー♪
地元と違って疲れますけどね 笑
by HIDEand爺 (2017-01-07 11:43) 

うっかりくま

銀のブラつけて・・女装行列?(笑)
銀座のカフェパウリスタでブラックコーヒーを
飲むのを銀ブラと言ったという説もあり(マジです)
パウリスタは友人のご家族が経営されています。
スタバの向かい側だったかも・・機会があったら
是非!
by うっかりくま (2017-01-07 20:14) 

ipanemaoyaji

春と夏のバラが開花する時期にだけ横浜におじゃまするのですが、昨年から「港の見える丘公園」のバラ園が工事に入るとの事で、閉園して改修するという工事はもう完了したのですか。
よろしければ、教えてください。
by ipanemaoyaji (2017-01-08 15:49) 

HIDEand爺

うっかりくまさん いや~凄い勉強になりました。
ただブラブラじゃないのですね!機会があったら行ってみます。
by HIDEand爺 (2017-01-09 22:29) 

HIDEand爺

ipanemaoyajiさん あれっ、つい最近行ったのですがどうだったっけ?すいません、また行った時にでも確認しておきますね。
by HIDEand爺 (2017-01-09 22:35) 

銀座お散歩スナップ油壷での夕景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。