SSブログ

コーヒーブレイク [その他お散歩スナップ]

H28d82.jpg

H28d80.jpg




突然ですがコーヒー好きなんですよねー わたし

コーヒーショップは数あれど やはりわたしはスタバ党

店舗数が多いのもさる事ながら 雰囲気がやっぱり好きですね

タブレット持ち込んで仕事する時もありますが ぼーっと考え事する事も多いかな

店舗によっても色々特徴あったり そこでしかないメニューがあったりと楽しめますし

都内三店舗のインスパイアードバイスターバックスや鎌倉の店舗はおすすめです






nice!(152)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 152

コメント 7

kazu-kun2626

僕もコ-ヒ-好きですが
家でたてる派です
これから朝のコ-ヒ-を
ドリップします~
by kazu-kun2626 (2017-01-04 07:18) 

そら

私はカフェラテが好きです、朝は最高です(^^)
by そら (2017-01-04 07:50) 

Take-Zee

おはようございます!
私もコーヒーよく飲みます。
最近のコーヒー店、量の多いのには閉口します。
Sでも多いお店がありますね。

by Take-Zee (2017-01-04 08:42) 

yakko

お早うございます。
私も毎日 家でドリップして飲んでいます !
by yakko (2017-01-04 13:59) 

ゆきち

私もコーヒー大好きです。
スタバは禁煙なのがいいですね^^
by ゆきち (2017-01-04 15:40) 

achami

お酒嗜めないので、コーヒーを飲みまくっています^^
コーヒーあれば、生きていけるかもww
by achami (2017-01-04 17:36) 

ニッキー

外コーヒーも家コーヒーも大好きです( ^ω^ )
外コーヒーは大抵その日のお勧めブレンドをブラックでいただいてます♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-01-04 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。