SSブログ

暮れていく横濱 みらいⅢ [横浜お散歩スナップ]

H28c93.jpg





☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ 写楽 HIDEです

ご無沙汰しております 夏場はマイペースで乗りきりますので

って更新しなさすぎだろー!安心してください やめてませんo(〃^▽^〃)oあははっ♪

しかし最近写真撮ろうと 山下公園やみなとみらい行っても

いつの間にか座り込んでポケモンやっちゃってて......

この辺はルアーがきれる事なく一日中使われてるんで ついつい

結局何しに行ったんだかわからんのでした ( ´△`)アァ-

まあ夏場は細々とやっていきます





nice!(208)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 208

コメント 3

Take-Zee

夏バテだったかなと思っていましたよ。

by Take-Zee (2016-08-11 13:44) 

JUNKO

薄暮の横浜、やっぱり美しいですね。
by JUNKO (2016-08-11 16:07) 

ニッキー

お元気そうで安心しました^^
夏さにはお気をつけくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2016-08-11 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。