SSブログ

新緑 外交官の家 [横浜山手西洋館]

H28c15.jpg

H28c14.jpg







☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ 写楽 HIDEでーす♪

ワールドワイドな写真をお届けする ご存じイっタリア写楽 爺じゃ!

うわっ 爺さん久し振りだね 生きてたんだ

ごあいさつな奴じゃのう メチャメチャ生きちょるわい!

どうじゃ そろそろ世間様はワシのワールドワイドな写真を欲しているのではないかい?

ぜーんぜん では本日も新緑の西洋館シリーズ行ってみよう!

オイ こりゃ軽く流すでないわい!所でここ数日は新緑シリーズって名じゃったのか

いや たった今名づけた

何じゃい 相変わらず行き当たりばったりな奴じゃのう

その台詞爺さんにだきゃぁ 言われたくないは





nice!(238)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 238

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Mayumi

バラが咲き始めましたね。
以前横浜でバラを撮ったことを思い出しました。
by Mayumi (2016-05-04 00:35) 

HIDEand爺

バラはそれなりに撮れますが、それなりの先が
難しいんですよね~。先が見えましぇん...。
by HIDEand爺 (2016-05-04 01:07) 

ニッキー

ピンクの可憐な薔薇の背景が洋館^^
絵になりますねぇ(^^♪
by ニッキー (2016-05-04 21:38) 

HIDEand爺

ですよねニッキーさん  絵になりますよね~
by HIDEand爺 (2016-05-04 23:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。