SSブログ

GW 山手編 [横浜お散歩スナップ]

H28c6.jpg

H28c7.jpg





☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ 写楽 HIDEです

GW始まりましたね~ とは言っても並び嫌いの自分としては

人が大勢集まる所は当然パス 気ままなお散歩となる訳です

とりあえず山手をブラ~リ 昨日は暑かったなぁ

祝日だったんで外国人墓地も開放されてました 入口のオッチャンと目が合ってしまい

まあ200円くらいならと 墓地の維持・管理のための募金を行いレッツらゴーです(←古っ!)

一枚目はいつも撮るお気に入りスポットです 墓標と周りの木 そして光のバランスがエエと

思いませんか?ぜひ見つけて撮ってみて下さい!ヒントはルート後半です♪

しかしこの時期はいいですねぇ これから先の夏場になると スタート地点に

虫よけスプレーが用意されてて それをたっぷりふりかけてのスタートとなります

まあそれでも写真なんぞ撮っていたら 全身を虫たちにボコボコにされます(笑)





nice!(241) 
共通テーマ:アート

nice! 241

レンガスナップGW 山手111にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。