SSブログ

マリンでAM [横浜お散歩スナップ]

H28b95.jpg

H28b96.jpg





(^-^*)/コンチャ! 写楽 HIDEです

本日も横濱マリン&ウォークでのスナップ・ショットです

これ一昨日の金曜日なんですけど 実は午前中休みだったんで

今日までパシフィコでやってるフラワーガーデンショウに行ったんですよ

そしたら入場券を買い求める人の列が長----く伸びてて 並び嫌いのあっしは

即会場をあとにしたのでした さてさて時間あいちゃったし何処行こうかなぁなんてブラブラ

結局ここ来ちゃった訳でありんすよ

やっぱ休日よりは写真撮りやすいですね~ あたり前だけど(‐^▽^‐) オーホッホ

天気も良かったし コーヒー飲みながらシャッター切って のんびり過ごして仕事に行ったのでした。。。





nice!(231)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 231

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Take-Zee

おはようございます!
いつも、素敵な写真拝見しています・・・
2枚目がなんだか、考えています。

by Take-Zee (2016-04-24 08:40) 

HIDEand爺

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪二枚目の写真は、ソファー
の一部と地面を切り取ったものなんですよ~
一見、???かもしれませんね。(笑)
by HIDEand爺 (2016-04-24 09:42) 

ニッキー

仕事前の優雅な時間の過ごし方ですねぇ^^
私もやってみたい^m^→あっ、私の場合、仕事に行くのが嫌になるかw
by ニッキー (2016-04-24 10:39) 

HIDEand爺

ニッキーさん 仕事前の撮影もたまにはイイもんです♪
確かに仕事行くの嫌になりそうになりますけど。(*^-^)ニコ
by HIDEand爺 (2016-04-24 11:30) 

シルエットマリンで海保 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。