SSブログ

ホテルニューグランド [横浜お散歩スナップ]

H28b47.jpg

H28b48.jpg





(^-^*)/コンチャ! 写楽 HIDEです

お久しぶりでございやす

いやはやホテルニューグランドでのパーティの準備に忙殺され

すっかりブログについやす気力も体力も 奪われてしまってました....

がしかーし 無事パーティも終了!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

いつもの毎日がやってくる

と言う訳で本日はあのマッカーサー元帥やチャップリンも宿泊した

歴史と伝統ある ホテルニューグランドでの写真をお届けいたしやす

何とも言えない 味わいある空間でしたよん





nice!(222)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 222

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
シルフ

写楽HIDEさま。ブログ再開お待ち申しておりました。シルフちゃんが病気でヘタレていた時の暖かい励まし本当に感謝しております。
お蔭さまで不安定ながらも体調は良くなりました。しばらくしたら旅に出るので多分、入れ違いに休みますが、私の分も頑張って盛り上げてください。期待しておりましゅるぅぅううう。
by シルフ (2016-03-27 00:20) 

HIDEand爺

シルフさん ありがとうございます。最近はたまに休むのもアリかなぁ
なんて思ってます。2kさんのような鉄人ではないので。(笑)
そうそうUSJじゃなかったUSAに行くんでしたね。
くれぐれも道中お気をつけて、良い旅になると良いですね。

by HIDEand爺 (2016-03-27 00:53) 

hirometai

HIDEand爺様
おはようございます。
如何なさったのかな?と思っていました。
横浜の風情がないと寂しいです。
パーティーの無事の終了お疲れさまでした。
ホテルニューグランドは、格調高いのですね。
尋ねてみたいです。


by hirometai (2016-03-27 05:28) 

hatumi30331

ステキなホテルですね。
これからもマイペースでブログ続けて下さいね。^^
by hatumi30331 (2016-03-27 06:05) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

格調高いホテルですね。
一度は泊まって見たいと思うけど、
家が一番だなぁ~!!やっぱし・・・。
単なる、ケチ?(^^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-27 08:55) 

johncomeback

かねてから一度は宿泊したいと願っています。
by johncomeback (2016-03-27 19:49) 

ニッキー

お疲れ様でした^^
グランドホテル、ここで結婚式をあげたいと思ったのですが、
日程が合わず・・・でした(ToT)/~~~
やっぱり素敵ですねぇ!(^^)!
by ニッキー (2016-03-27 20:43) 

HIDEand爺

hirometaiさん ありがとうございます。力尽きてました...

hatumi30331さん マイペース大切ですね。
なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん 私も同じです。(笑)

johncomebackさん ぜひ宿泊して、レポートお願いします!
ニッキーさん 日程が合えばここで...素敵な所でしたよ。
by HIDEand爺 (2016-03-28 00:27) 

色のない風景国際橋の下にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。