SSブログ

横浜GICH [横浜お散歩スナップ]

H28a92.jpg

H28a95.jpg






▼o・_・o▼コンニチワン♪ 写楽 HIDEです♪

連日おおくりしておりました江ノ電お散歩 まだ終わってませんよ~

ただちょっと気分を変えてひと休みという事で

今日はみなとみらいにいる 爺さんと中継がつながっております

爺さーーーん

はいはーい 爺さんじゃよーっ!

ワシは今 みなとみらいにある水上レストラン ピア21におるのじゃ

ここからはドドーンとみなとみらいを代表するホテル

横浜グランドインターコンチネンタルホテルが目の前に見えるでごじゃるよ

見えるでごじゃるって 爺さんいつからハクション大魔王になったんですかーっ?

えっ何でごじゃるか?音声が聞き取りにくいんで

スタジオのカンちゃんあとは頼むでごじゃるよ~っ!

誰がカンちゃんやねん (゚O゚)\(--; ォィォィ





nice!(258) 
共通テーマ:アート

nice! 258

江ノ電 踏切注意走れ江ノ電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。