SSブログ

横濱 冬晴れ [横浜お散歩スナップ]

H28a64.jpg

H28a63.jpg




( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ 写楽 HIDEです

今日はスカッと冬晴れ ランドマークタワーをお届けいたしやす

この日は平日に休みだったんで カメラ持ってブラ~ッと散歩に出ました

別に何を撮ろうとか 何の目的もなくホント目についたものを撮るみたいな

天気も良かったし ついついビール片手に写真撮ってましたね 。o@(^-^)@o。ニコッ♪

あっ ビール片手の撮影は 平日限定のたまにの贅沢です 休日は人多いんで

こういう趣味 そして時間をもてるってホント幸せな事ですね ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!





nice!(265) 
共通テーマ:アート

nice! 265

横濱YoYo♪想い出の場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。