SSブログ

永遠の愛を誓うPartⅡ [大さん橋]

H28a59.jpg

H28a58.jpg




(^-^*)/コンチャ! 写楽 HIDEで~す♪

昨日の雪予報は見事ハズレ 余裕の出社でしたぁ °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

今日のショットも大さん橋 愛の鍵前ですが前回とは違ったイメージで撮ってます

前回は鍵を主役に200mm使ってますが 広角でひき気味に撮影

狙いは横濱三塔のビューポイントの足型マーク前に散らばる 無数の鍵の影です

ちなみに広角レンズはEF17-40mm F4L USMを使ってますが 二枚目は広角の特性で遊んだ写真です

(●⌒∇⌒●) わーい 久々に真面目な記事書けたー!

なんじゃ ワシが不真面目みたいな言い方じゃな

ゲッ 爺さん最後の最後に....では皆さん良い休日を o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪

シカトかいなあーーーーっ 





nice!(268) 
共通テーマ:アート

nice! 268

影の存在感横濱YoYo♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。