SSブログ

多くの悲しみ [横浜お散歩スナップ]

H28a32.jpg

H28a33.jpg




写楽 HIDEです

本日のショットは 首都高速湾岸線新山下出口付近での撮影です

しかしオレ 何でこんな所散歩してるのでしょうか...ちなみに辺りには誰一人 人はいません


しかし昨日は本当に痛ましいニュースが飛び込んできましたね

スキーバスツアー転落事故で14名もの方がお亡くなりになりました

そのうち12名の方が 夢と希望に溢れる若者たちとは...

我が家の娘も今月末 友達とバスでTDSに行くのを楽しみにしています

とても人事とは思えませんし 一夜にして最愛の息子さん 娘さんを失ったご両親ならびにご家族の

悲しみは はかり知る事はできません 二度とこのような悲惨な事故が起きぬ事を願い

そしてあまりに突然に その尊い命を奪われた多くの若者たちのご冥福をお祈りしたいと思います





nice!(232)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 232

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
えのみ

バス事故は原因究明できるのでしょうか?
バスの事故が増えているので怖いですね。
by えのみ (2016-01-16 03:15) 

kazu-kun2626

痛ましい事故ですね~
ご冥福をお祈りします
by kazu-kun2626 (2016-01-16 07:14) 

green_blue_sky

悲惨な事故・・・
多くの人がなくなり、心が痛みます。
ご冥福をお祈りいたします。
by green_blue_sky (2016-01-16 07:22) 

センニン

ニュースによればドライバーは他社から移ったばかりで大型は運転したことがない、予定のコースを外れた、など不慣れであったというよりこの条件での運転は初めてだったようですね。
会社の責任が問われるのは当然ですが、責任が取りきれるでしょうか。
子供を返してくれ。親御さんにはそれ以外ありあません。
あまり安いものは警戒しなけらばならないという教訓は残りました。
by センニン (2016-01-16 08:18) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

国は規則を強化するだけで、実態は前のまま・・。
相変わらずのやりっ放しです。
兎に角、規制緩和してからのバス事故が目立つようになりましたね。
ある意味ブラックです。
事故に遭われた方々のご冥福をお祈りします。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-01-16 08:36) 

hatumi30331

大学生が多く・・・・
悲惨な事故でしたね。
二度と同じような事がおこらないようにしなきゃね!
by hatumi30331 (2016-01-16 11:03) 

ニッキー

今回の事故は若い方達のグループが多くて・・・本当に痛ましいです。
バスの事故が起こる度に原因究明とか言ってる割りには根本的解決になってないですよね。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。。。
by ニッキー (2016-01-16 11:18) 

lamer

ご訪問有難うございます。
新年早々悲惨な大事故で気持ちがくらいです。
地盤も二人の娘をもつ父親です。
これから未来に向かって夢多き学生さんが大勢亡くなってしまいました。
運命と思っても余りにも残念な事です。
資本主義の負の部分が尊い命を奪ったとも考えられます。
廃棄処分の横流しも商売の悪の部分が暴かれた例だと思います。
安かろう良かろうは無いのです。
お亡くなりになられた方には心からご冥福をお祈りいたします。
by lamer (2016-01-16 12:37) 

冬のブラフにてアッという間に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。