SSブログ

横濱べたスナップ [横浜お散歩スナップ]

H28a18.jpg

H28a19.jpg





(人´・ω・)こんちぁ♪ 写楽 HIDEです

何じゃいそりゃ 写楽HIDEですじゃ 

何だよ爺さんこそ カスタネット担当の爺じゃ ってのすぐに飽きちまったくせに

カスタネットなど担当せんわい!せめてリコーダーにせんかい

目くそ 鼻くそじゃんか

何じゃとぉ!!誰がくそ野郎じゃと

そんな風に言ってないし 一体どんな耳してんのよホント

しかし今日の写真 ベタな横濱ーって感じだね

ベッタベタじゃな うわぁベッタベタ コッタコタでじゃな地面に足がくっついてしもうて上がらんわい

ギョえーーっ 足の裏から糸ひいちょる

爺さん 言い過ぎだろ...。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン




nice!(203) 
共通テーマ:アート

nice! 203

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。