SSブログ

横濱象からの街並み [横浜お散歩スナップ]

H28a16.jpg




こんにちは HIDEで~す kon(*^__^*)tya

新年という事で 動物や花の写真をお見せしましたが いかがでしたか

特に花なんか 一眼レフって感じだったと思うんですが (笑)

今日から写楽 本線に戻りますよ~

この写真何処で撮ったかわかりますよね 例のオブジェがあってペリコの姿も見えます

そう お馴染みの象の鼻パークです ただ何となく雰囲気が違うのは 背景に街並みをからませた点

ここでは大抵背景には 大さん橋や赤レンガ倉庫 海なんかをもってきますが あえて裏をかいた一枚です

一種の裏横写真?違う違う 裏横写真はかなり錆てますからぁ

冒頭で話した植物写真が 着飾った写真と例えるなら

横濱の風景写真はもっとラフでルーズな感じ そうだなぁデニムにパーカーみたいな

そんなスタイルで 今年も横濱切り取っていこうかな~なんて思ってます。

誰でも気軽に たとえスマホであってもカッコよく横濱を切り取れる

写楽の写真が そんな人たちの参考になれれば それ以上の喜びはないですね

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪




nice!(229) 
共通テーマ:アート

nice! 229

たまには植物編今年の赤レンガは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。