SSブログ

プレゼントの正体 [横浜夜景]

H27e3.jpg


H27e4.jpg






今年も聖なる日がやってまいりましたぁ

この日が来ると思い出す ある話があります

当時小学生だった娘に サンタさんって本当にいるのかな?って聞くと

もう高学年だったので クラスのほとんどの子はいないって言ってるよ との事

でもいないって認めると サンタさんからってもらえるプレゼントがひとつ減るから 信じてるフリを

しているらしい まったく最近の小学生どもはなんて思っていたら 次の日娘が血相を変えて

パパぁ 爺ちゃんがサンタさんのプレゼント工場なんてないって言うんだよ

サンタさんのプレゼント工場の正体はアマゾンドットコムだって 本当なの?

ゲッ 君はサンタさんを信じる少数派だったの!

爺さんホント子どもの夢を打ち壊す とんでもないジジイ

まあその後爺さんには 謝罪の意味もこめてプレゼント大分奮発してもらいましたがね

勿論 アマゾンドットコムで ヽ(^o^)丿




nice!(219)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 219

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
みぃにゃん

我家もずいぶんamazonでお世話になりました。
素敵なクリスマスを~!
by みぃにゃん (2015-12-24 07:15) 

般若坊

メリー・クリスマス! ^^
by 般若坊 (2015-12-24 07:53) 

engrid

メリー・クリスマス
おじいちゃんは、大甘なのね
by engrid (2015-12-24 08:25) 

ゆうみ

じいさま 今夜ははりきってね。
by ゆうみ (2015-12-24 10:23) 

ニッキー

メリークリスマス☆
by ニッキー (2015-12-24 13:10) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

我が家の娘は、高校までサンタがいると信じていましたよ。。
友達はサンタは居ないって言っていたらしいですが。。。(^_^)
大人になった娘は、もう信じていませんが。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-24 20:16) 

JUNKO

我が家は孫の来る26日がクリスマスになります。ジジババは張り切っていますが、喜んでもらえるか不安です。
by JUNKO (2015-12-24 20:18) 

HIDEand爺

みぃにゃんさん ですよね!アマゾン 良いクリスマスを♪
by HIDEand爺 (2015-12-24 21:25) 

HIDEand爺

般若坊さん 素敵なクリスマス過ごしてますか~ (^_^)/
by HIDEand爺 (2015-12-24 21:27) 

HIDEand爺

engridさん メリークリスマス!爺さんは孫のしもべですから、困ったものです。
by HIDEand爺 (2015-12-24 21:30) 

HIDEand爺

婆や 爺さんはりきると、ろくな事ありません。
by HIDEand爺 (2015-12-24 21:32) 

HIDEand爺

ニッキーさん メリークリスマス、素敵な一夜を。
by HIDEand爺 (2015-12-24 21:34) 

HIDEand爺

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん 高校生まで信じていたなんて、それはそれで素敵な事ですね。
大人になるといたらいいな、いて欲しいなという願いに変わりますよね。
by HIDEand爺 (2015-12-24 21:40) 

HIDEand爺

JUNKOさん 大丈夫ですきっと思いは通じ、お孫さん喜んでくれるとおもいますよ。
ウチの爺さんは、どう見ても地球外生命体のようなトナカイに変身し、孫を大泣きさせた事があります。
このような振るまいを避ければ、大丈夫!です。
by HIDEand爺 (2015-12-24 21:49) 

美美

メリークリスマス!
素敵な夜を(^_-)-☆
by 美美 (2015-12-24 22:34) 

HIDEand爺

美美さん ありがとうございます。美美さんも良い夜を。
by HIDEand爺 (2015-12-24 22:40) 

江ノ島をお散歩山手 聖なる夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。