SSブログ

イギリス館PartⅡ [横浜山手西洋館]

H27d56.jpg

H27d58.jpg

H27d57.jpg




さあてまたまた横浜西洋館 館内シリーズです

ここはイギリス館ですが 部屋の丸窓は当時海外渡航の主流だった 

船の船室の窓をイメージして設計されたそうです なんかお洒落さんですね




nice!(215)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 215

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
シルフ

いやぁいろいろと黙祷まで捧げていただきどうも有難うございました。棺桶に片足半分突っ込んでいましたが…
また戻ってまいりました。いやぁ予定よりも1週間は早いがな。
by シルフ (2015-12-01 07:26) 

HIDEand爺

お帰りじゃ。休憩は大事じゃぞシルフ殿。
ワシなんぞ今年4月に復帰するまで、2年間も休憩しちょった。
棺桶どころじゃなく、完全に天に召されておったわい。(笑)
by HIDEand爺 (2015-12-01 19:22) 

ブラフの裏でベーリックの晩餐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。