SSブログ

Jack昼と夜の顔 [横浜夜景]

H27d28.jpg

H27d27.jpg



横浜開港記念会館 ジャックの塔昼と夜です

見て下さいこの歴史を感じる 壁面の色あいと質感を

そして辺りが暗くなると 下のような美しい姿に変貌を遂げるのであります

実はこの夜 ある目的があってここへやって来たのです

その目的とは 数日前たまたまタクシーでここを通りがかると ぬあんと塔の部分がグリーンに

光り輝いているではないかぁーっ!しかしカメラを持たない私は 見送るしかなかったのです...

そして私はあの悔しい思いを 倍返しイヤ10倍返しにしてやろうと駅の改札を走り抜け

エスカレーターを駆け上がり遂に地上に出たのです 大和田あぁーーっ!てな感じで

次の瞬間私は全身の力が抜けるのを感じました ぐっグリーンじゃない...

あの時見たのは幻か...幻ではない事を祈ります




nice!(227) 
共通テーマ:アート

nice! 227

横浜代表Everywhere ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。