SSブログ

ジャックの下にて [横浜夜景]

H27d5.jpg




みなとみらい線日本大通り駅 一番出口を出た所

横浜開港記念会館 ジャックの塔下部分です

いや~ 夜撮りがこんなに寒くなっていたとは Tシャツにパーカーは風があると辛かった

バーカーじゃなお前さんはぁ

爺さんまさかそれ パーカーにひっかけたダジャレ?体感温度2℃は確実に下がったぞ

これからはワシのようにじゃな 股引きに腹巻 勿論色はラクダ色のジャパニーズラクダスタイルじゃ!

いやいや遠慮しとくよ ヒートテックあるからそれ着るよ

何じゃあそれはぁ!新種のラクダかいのう?

そうそう新種のって..ラクダじゃねーよ!!





nice!(237) 
共通テーマ:アート

nice! 237

クイーン降臨馬車道大人の夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。