SSブログ

大さん橋から横浜三塔 [大さん橋]

H27c90.jpg

H27c91.jpg




昨日は休日出勤で 思いっきりジャパニーズサラリーマンしちゃったお陰で

疲れがハンパないです。体力気力回復のチャンスは今日一日だけ...

寝て過ごせば アッと言う間にサザエさん。ムムムム...悩ましい

さて今日の写真は毎度お馴染み大さん橋 一枚目の写真を撮った場所の床には足跡マークがあり

ここに立つと横浜三塔 キング(県庁舎)ジャック(開港記念会館)クイーン(横浜税関)

を見る事ができます。大さん橋のデッキ部分にも写真のように三塔が描かれてますよ (*^^)v





nice!(221) 
共通テーマ:アート

nice! 221

通りすがりにキング&クイーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。