SSブログ

爺さんの師 [横浜お散歩スナップ]

H27c49.jpg




ヨーヨーヨー♪ 今日の一枚の写真第920回じゃ

今週もやっと週の中盤 水曜 栄養 太平洋 ついでに最近胃潰瘍じゃ~

ドモドモドモッ!!ハマのしゃら爺ちゃんじゃよ

コラ!コラ!コラ!ジジイーーーーーーーーーーーーーッ!!!

何がハマの爺ちゃんじゃよだぁ!前にも爺さんやらかして 反省したよね?

人様のブログにからむブログなんて見た事ないし チャレンジャーすぎるでしょ しかもあの方だよ

爺さん 横濱写楽に特攻魂はいらないから 静か~にやろうね

分かっとるんじゃが 今日の写真は何じゃ?

モクモク ワクワク ヨコハマ ヨーヨーでしょ このオブジェ  

そうなんじゃよ それを言おうとしたらつい勢いがあまってしまったんじゃ...

まああのお方を ダジャレの師として勝手にリスペクトしてる爺さんの気持ちも分かるけど

そうじゃろう ワシはとにかくあの方のダジャレのファンなんじゃよ 悪気など全くないんじゃ

そうは言ってもねえ爺さん

本日も拙いブログに遊びに来ていただき どうも有り難うございましたじゃ

ジジイ 何勝手に締めてんだよ!ぜんぜん反省してないだろ!



なにわのブロガー様 寛大な心で爺様をお許し下さい <(_ _)>





nice!(165)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 165

コメント 8

シルフ

はっはっは。久々に笑わせていただきましたよん。横濱写楽さまは尊敬しておりますので身に余る光栄です。
by シルフ (2015-09-30 08:04) 

HIDEand爺

ウォーーッ!シルフさんだよ爺さん!
ぬあぁにい シルフ殿が遂にワシのダジャレ道場に入門
したいじゃとぉ!

言ってない言ってない ひとっ言も言ってないから。

じゃって ワシのダジャレを尊敬しておると書いてあるぞい。
爺さんいい加減にしなよ。そんな事書いてないし ナンバーワン
ブロガーのシルフさんが 大人対応してくれているのに爺さんときたら
どおして小人対応なんだろうねえ まったく。

シルフさんお忙しい中 爺さんのためにコメ頂き 本当にありがとう
ございました。今後ともよろしくお願い致します。<m(__)m>
by HIDEand爺 (2015-09-30 18:25)

by HIDEand爺 (2015-09-30 18:36) 

JUNKO

お二人の会話にはおじゃまできません。
by JUNKO (2015-09-30 18:46) 

HIDEand爺

JUNKOさん そんな寂しい事言わないで どんどん遊びに
来てチョ あれっ?(笑)
by HIDEand爺 (2015-09-30 19:10) 

tempest17

ジーとながめていました。私など次席ではなく、これでは末席ですね。
by tempest17 (2015-09-30 19:33) 

HIDEand爺

tempest17さん また覗きに来て下さいね!
by HIDEand爺 (2015-09-30 23:03) 

美美

モノクロという手がありましたか~
これを撮る時いつも悩むんです。
次回、機会があったら真似しちゃおう^^
by 美美 (2015-09-30 23:29) 

HIDEand爺

美美さん どうぞどうぞ真似しちゃって下さい。
そしてイイ感じの撮れましたら ぜひアップして見せて下さい!
by HIDEand爺 (2015-09-30 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の夜の想い出横浜山手にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。