SSブログ

爺さんの夢 [横浜お散歩スナップ]

H27c43.jpg

H27c44.jpg




再び横浜山手外国人墓地です

ワシはのう最近 こんな十字架の墓に入りたいと思っとるんじゃ

何言ってんだよ爺さん 爺さんには先祖代々の立派な墓があるでしょ 純和風だけどね

それがちょっとのう ワシのようなウィンターナショナルなジジイには十字架が似合うと思わんか?

(ウィンターって 冬かよ爺さん...) そつそうだね爺さん

ここだけの話 ワシには人生最後の夢があるんじゃ

内緒じゃぞ それは立派なゴーストになる事じゃ ワシゃ絶対幽霊にはならんぞい!

(じっ爺さん 同じだよそれ...でも夢だって言うしなぁ)ヨーシ頑張れ爺さん!

おう 頑張るぞい!で 何を頑張ればゴーストになれるんじゃ?

知るか ジジイーーーっ!!



nice!(162) 
共通テーマ:アート

nice! 162

秋風とともに馬車道ストリート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。