SSブログ

秘めたる可能性 [花]

H27b28.jpg


花の写真 たまに撮ります。つぼみが好きです これからの可能性を連想させるので。

いよいよお盆も近くなってきたのう。

ワシが旅立つ時は お前さんの持ってる 100マクロレンズ棺に入れてくれんじゃろか?

何だよ爺さん縁起でもない。でも何でだよ?

そりゃあ噂で聞く 三途の川のまわりのお花畑で写真撮るためじゃよ。

イイ写真撮れたら 閻魔大王様にあげるんじゃ!

何で?爺さんそっちに行く気満々かよ。どんだけ悪い事したのよ。

ワシはな 花の写真にはちとウルサイぞ。前ボケ カシャッ!今度は後ろボケじゃ カシャッ!どおじゃ!

ハイハイ でも爺さんの頭の中が一番ボケてる気がするけどね。

クウ~~ッ こりゃ参ったわい 山田クーン お布団一枚♪♪

それ言うなら 座布団一枚だろ 爺さん....。





nice!(113)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 113

コメント 5

kazu-kun2626

朝から面白いです
僕も頭はボケボケですよ(笑)
by kazu-kun2626 (2015-07-16 07:44) 

ニッキー

しゃら爺さんさんに負けないくらい私もボケまくりですw
by ニッキー (2015-07-16 11:11) 

ゆうみ

棺には 燃えないものは入れてはいけなくなりましたので
生きて大冒険で行ってきてください。
爺 婆もすっかりボケてるじょ
by ゆうみ (2015-07-16 11:15) 

hideya

この暑さ続きじゃ ふつうに頭ボーッとしてボケボケですよ。
ゆうみさん 爺さんにはしっかり伝えておきますね。
by hideya (2015-07-16 23:08) 

desidesi

たしかに、花よりつぼみのほうが面白いかもしれません〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-07-17 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひと休み横浜ナイトストリート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。