SSブログ

山下公園を狙え [横浜の風景]

H27a81.jpg

H27a82.jpg

EOS7D EF70-200mm F4L IS USM



大桟橋で写真を撮る人を見ていると、その多くはランマや赤倉庫のあるみなとみらい21地区やベイ橋にカメラを向ける人が圧倒的に多い感じ。

山下公園から大桟橋に停泊中の船を撮る事は結構ありますが、その逆つまり大桟橋上から山下公園を撮る人はめったにいないので氷川丸撮ってみました。

nice!(72)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 72

コメント 4

aru

おはようございます。
大学生の頃、横浜辺りは色々と遊びに出かけました。
朝比奈峠の途中に猫屋敷というおばあさんが
何百匹と飼っていたお家があったのですが。
ご存じですか?もう40年も前の話です。
by aru (2015-06-10 03:10) 

hideya

朝比奈の猫屋敷ですか、知らないです...。
江の島の猫屋敷なら聞いた事ありますよ~。
by hideya (2015-06-10 19:03) 

JUNKO

横浜は蝦夷地から出かけた人間にとっては被写体にあふれています。
by JUNKO (2015-06-10 21:49) 

hideya

そうですね撮りたいものたくさんあるんですが、ついつい家から近いみなとみらいばかり行っちゃいます。(^0_0^)
by hideya (2015-06-11 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何でしょう?ベイ橋をバックに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。