SSブログ

みらいな夜 17 [写真]

22a.jpg



今年最後のアップとなりました。


今年は毎日たくさんの人にご訪問いただき、そしてたくさんのniceを いただき本当にありがとうございました。


これらを励みに写真を撮り続ける事ができたように思います。


来年もぜひお時間のある時には、のぞきに来て下さいね。


来年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m







カメラ:Canon EOS 7D レンズ:EF f/4L 17-40mm USM







++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++







撮影場所:ピア21

nice!(107)  コメント(23) 
共通テーマ:アート

nice! 107

コメント 23

schnitzer

今年もいろいろとありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年をお迎えください!
by schnitzer (2010-12-31 00:46) 

lamer

今年一年大変お世話になり有難うございました。
2011年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by lamer (2010-12-31 02:13) 

zak

来年も素晴らしいお写真楽しみにしております。
よいお年をお迎えください。
by zak (2010-12-31 04:38) 

aidesu

酔い?いや良いお年を^^
by aidesu (2010-12-31 05:11) 

shio

良いお年を♪~
by shio (2010-12-31 05:52) 

ひで@

よいお年をお迎えください
by ひで@ (2010-12-31 06:30) 

himanaoyaji

今年1年有難うございました、来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by himanaoyaji (2010-12-31 07:13) 

cjlewis

よいお年を!
by cjlewis (2010-12-31 08:47) 

YUTAじい

ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
by YUTAじい (2010-12-31 09:15) 

レイリー

素敵な作品を拝見させていただき、ありがとうございました!
来年も宜しくお願いいたします <(_ _)>
良いお年をお迎えください。
by レイリー (2010-12-31 09:47) 

WhiteWolf

お写真、楽しませていただきました。
良いお年をお迎えください。
by WhiteWolf (2010-12-31 12:20) 

Lupin

ご無沙汰しております。
今年1年ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願い致します。
よいお年を!
by Lupin (2010-12-31 13:57) 

とみっち

毎日、横浜のきれいな風景を楽しませていただきました☆
良いお年をお迎えくださいね^^
by とみっち (2010-12-31 14:33) 

achille

to hideya

  今年はお付き合いくださって
 ありがとうございました
 2011年も よろしくお願いします
 良いお年を!

by achille (2010-12-31 14:55) 

emuzu

どーぞ、、、よいお年をお迎え下さいネv(^皿^♪)
by emuzu (2010-12-31 15:20) 

erucat

来年もよろしくお願いします^^
良いお年を^^
by erucat (2010-12-31 15:45) 

沙羅朋

どうも有難うございました^^
来年も宜しくお願い致します
良いお年を~♪
by 沙羅朋 (2010-12-31 15:49) 

たかれろ

良い年をお迎えください♪
by たかれろ (2010-12-31 15:54) 

ナツパパ

素晴らしい写真の数々、いつも楽しみに拝見しております。
また来年も、伺わせて頂きたく、どうぞよろしくお願いいたします。
どうか、良いお年をお迎え下さいますよう。
by ナツパパ (2010-12-31 16:26) 

私が三人目

ありがとうございました。

良いお年をお迎えください(^^)

by 私が三人目 (2010-12-31 17:02) 

くまら

来年もまた素敵な作品期待してます^^
よいお年を~
by くまら (2010-12-31 18:12) 

Sting

本年中はお世話になりました。
良いお年をお迎えください。^^
by Sting (2010-12-31 21:24) 

okimasa

ご訪問有難う御座いました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
by okimasa (2010-12-31 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みらいな夜 15みらいな夜 16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。