SSブログ

春の全国交通安全運動いざ出陣! [写真]

nice!(102)  コメント(7) 

nice! 102

コメント 7

RobertCole

ここから一斉に出発ですか?
なにかとアルコール摂取の季節・・・気をつけなければ!
花の散った桜の姿も良いものですね
by RobertCole (2010-04-07 00:38) 

hideya

散った桜の花びらと、桜田門をかけたのですが・・・・
できればこの方たちとは会いたくありませんね。
by hideya (2010-04-07 00:58) 

ピカチュウ

ご訪問有り難うございます(^-^)
冬服から、制服が変わりより目立つようになりましたね
交通安全週間 マナーを守って安全運転しよう(●^o^●)
by ピカチュウ (2010-04-07 01:22) 

ホンネィ

ご訪問、Niceありがとうございます。
少しずつですが更新していきますので、今後ともよろしくです。
by ホンネィ (2010-04-07 17:30) 

すーやん

この運動は過去より知っていましたが、警察側でもこういったアピール?をされていたのですね~知らなかったです。消防とかは、年始にTVで放映されていますが・・・面白かったですw。
by すーやん (2010-04-07 21:53) 

Crayon

こんな事をしていたんですね。
知りませんでした。
横浜情報、要チェックしなくては・・・・
by Crayon (2010-04-09 07:37) 

tromboneimai

とても精緻な雰囲気が好みです。
それにしても面白い場面に遭遇しましたね。
桜のひっかけも最高です^^
by tromboneimai (2010-04-10 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コットンハーバー横浜赤レンガ倉庫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。