SSブログ

横浜 本日晴れ [写真]

nnnnnnnnnnnn.jpg
pppppppppppp.jpg

タグ:横浜
nice!(110)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 110

コメント 8

hirochiki

見事な青空!朝から、すがすがしい気持ちになれました(*^^)v
by hirochiki (2010-03-28 06:01) 

ひでくん

我が家のBlogへアクセスありがとうございました。
昨日の空には、変わった形の雲があるなぁ、と感じながら歩いておりました。
ちょっと筋状の雲が気になったのですが。。。
大事が起こらないといいですけど。。

by ひでくん (2010-03-28 08:55) 

recchu

石川町には一時よく行ってました。(お供で)
横浜にお住まいなんですね
羨ましいです。
なんか、独特の切り取り方で、素敵ですね!!
(PCが遅くて、nice押せなくてすみません^^;)
by recchu (2010-03-28 12:43) 

mimimomo

こんにちは^^
横浜にも風車?
by mimimomo (2010-03-28 14:09) 

いちにぃ

ご訪問、nice有難うございます。
青空に白い雲っていいですよね。
by いちにぃ (2010-03-28 16:35) 

空姐

お邪魔します。
横浜好きにはたまらないですね(^o^)丿
by 空姐 (2010-03-28 22:25) 

mykaira

本日横浜へ行きました~!!!綺麗だったな~横浜。
by mykaira (2010-03-28 22:26) 

hideya

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
横浜ぜひ遊びに来て下さいね。
by hideya (2010-03-29 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-03-27港が見える丘公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。